FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回全日本ランクラブ対抗バーチャルレース・後編

2015年5月11日から6月1日の正午までにかけて白熱したレースが繰り広げられていました。

それもインターネット上で。

今回は気ままにレビューしてみました。




いよいよ大詰めのラスト一週間




泣いても笑っても最後の一週間。
ここで他のチームに追い抜かれれば、これまでの苦労も水の泡。

残りの日数が重たくのしかかってきて、
「このままレースが終了して順位確定してくれればいいのにな」。
なんて思う日々でした。(笑)

とはいっても、走らなければ負けてしまう勝負の世界。
力の限りを尽くして、ラスト一週間走りました。





私以上に頑張ってくれたチームのメンバーたちがいました


継続は力なり。

本当に凄いですね。
当然一人だけでは無理な数字ですよね。

チームだからこそ走れた1000㎞
毎日、誰かの一回を積み重ねたからできた10㎞ラン回数100回達成
チームのメンバーに本当に本当に感謝しました。

順位は相変わらずの崖っぷちですが、なんとかなりそうな差が開いてきています。

レース終了が6月1日の正午。
最終日は月曜日。
仕事で走れないので、残すところあと一日でした。




長かったレースの終わりと自分にとってのゴール




ということで、私のレースは20回のラン、合計200㎞を走って終了しました。
最後のランは脚が全然動かないくらい疲労していて、自分の力不足を痛感することに。

もっと走りこまないといけない。
もっと速く走れるようにトレーニングをしないといけない。

課題だらけなのを改めて認識しました。


それでも20回目のランを走り終えた時は、
ここまで頑張った自分を少し褒めたくもなりましたけどね(笑)。

そして、Twitterで声援を送ってくれたフォロワーの方々、
「10RUN会」のメンバーに本当に感謝でした。
マラソン大会の沿道からの声援と同じで、走る原動力となるんですよね。

ネットの負の部分がマスコミにクローズアップされすぎていて、
なかなかこういうイイところを見失いがちですが、
素晴らしいネットの魅力です。

結局は良くするも悪くするもそれを使う「人」次第ってことなんでしょうね。


脱線はこのぐらいにしておきます。




そして





そしてそして





ついに6月1日の正午がやってきてレース終了






337チーム中見事10位を守り切ってレース終了しました。


本当に最後の最後まで追い抜かされたらどうしようと冷や冷やものでしたが、
無事に入賞できて良かったです。

これも「10RUN会」に参加してくれたメンバー1人ひとりが頑張って走ってくれたおかげです。


「個」の力を集めた「団」の力はやっぱり物凄いものがあります。


ジョギング、ランニング、マラソンって一人で簡単に始められるスポーツです。

球技みたいに人数をそろえなくても走れます。
なんか色々道具が必要だったりもしません。
場所も時間も選ばなくてOKです。

独りでできるスポーツだからこそ、人が集まった時に物凄い力が出て、
より速く、より遠く、より楽しく走れるのかなぁなんて思ったりします。


多くの人が私の作ったランクラブ「10RUN会」に参加してくださって、
ともに走ってもらって、
今回はそんな方々のおかげで、いい結果が残せたと感じております。


最後まで接戦だった「NRC KICHIJOJI」が勝ってもおかしくなかったですし、
他のチームが入賞していた可能性だって十分にあったレースでした。

今回は我々の「実行力」と「継続力」が上回った結果だと思います。



「第二回」が開催されるのかはわかりませんが、
次回があれば、次はタイムでも回数でも1位を獲りにいきます。


その時は是非あなたも「10RUN会」に参加して、
一緒にレースを楽しみましょう。



「10RUN会」は走力不問の楽しんで走ることをモットーにしたランクラブです。
現在は、主にバーチャルな活動をレースがあるときに行っております。
ご興味ある方はどうぞTwitterからご連絡ください。






応援の1クリックお願いします(。-`ω-)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています。


Twitterでは日々の出来事をつぶやいております。
フォローして頂ければ感激です。気軽に絡んでください!(^^)!




スポンサードリンク




ジョコビッチの生まれ変わる食事

新品価格
¥1,512から
(2016/5/12 17:54時点)



私のグルテンフリーの原点。
世界最高峰テニスプレイヤーのジョコビッチ選手が証明するグルテンフリーの絶大な効果!
ダイエットから健康づくり、トップアスリートまで全ての人に共通する、
現状を打破するための『鍵』が書いてあります!
グルテンフリーに少しでも興味を持ったのであれば、ぜひ読んでみることをおススメします!






P.P.S
runnersbarcorrer手書き
私NOPEですが、2016年3月より奈良市にて、
全ての走る人に向けたスペインバル「ランナーズバルコレール」を営業しております。
グルテンフリー・オーガニックフードとランニングイベントによる、
健康的なライフスタイルを提供しておりますので、
奈良に遊びに来られた際には、是非とも寄ってみてください(^_^)


Runner's BAR CORRER
ランナーズバルコレール

〒630-8381
奈良市福智院町31-2
0742-93-8484
runnnersbarcorrer@outlook.jp
Runner's BAR CORRERブログ

Facebookページ



Twitterもよろしくお願いします!


インスタグラムもよろしくお願いします!

Instagram


LINEではお得なショップカードも配布しております(^_^)
友だち追加数

LINE追加用QRコード

関連記事
スポンサーサイト
Theme: マラソン | Genre: スポーツ

コメント

熱い戦いでした!

はじめまして!
10位おめでとうございます♫

今年もバーチャルレースあるかな〜と検索していたらこのページがヒットし、熱い戦いの全容を楽しく読ませて頂きました♫
実は私、途中で驚愕の1日19回(笑)走ったチーム「北九州ランニングステーション」のメンバーです(笑)
クラブの会員数は150人程で、当初は4、5人で走っており、貴殿のチームも完全にライバル視してせっせと走っていましたが、そのうちクラブ内に広く知れ渡り、怒涛の反撃が始まりました。
19回記録した日は練習会のイベントで、二十数名の参加者のほとんどがアプリを使って走った結果です^^;
最後の方はクラブ内で何回貢献したかの戦いが始まり、イベント開始時から毎日走り続けた自分は2日を残してアキレス腱を痛め、リタイヤしました(笑)
最終的に4位に入り込み特典をゲットした訳ですが、それよりも仲間同志で目的を一つにし、必死で走り続けた日々が何より充実して楽しいものでした。
今年も是非開催して欲しいですね♫
そしてまた、熱い熱い戦いを繰り広げましょう!

当日ランニングステーションのTシャツを見かけたら、是非遠慮なくお声かけ下さいね^^
そして激闘の日々を称え合いつつ、名古屋マラソンを存分に楽しみましょう♫

2016/02/29 (Mon) 19:20 | 北九州ランステ #- | URL | 編集
Re: 熱い戦いでした!

北九州ランステさん、初めまして(^_^)

コメントありがとうございます!
本当に熱い熱い戦いでしたね!!
今年もぜひ開催してほしいですね(^o^)/

3月13日は名古屋シティで再び熱い走りをして、
お互いの健闘を讃えあえればと思います!!

プロフィール画像の顔マラソンTシャツで走っていますので、見かけたら声かけして下さい(^_^)

返信大変遅くなってすいませんでした。

これからもよろしくお願いします(^-^)/

2016/03/02 (Wed) 13:09 | NOPE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。